正式オープンしました

プレオープンという形で、暫定的に公開していた「ながいずみ図鑑」ですが、まずは一通りの機能が揃いましたので、
本日、正式にオープンさせていただきました。

4月から少しずつ準備を始め、7月4日にプレオープンしました。
今日までの間に、すでにたくさんの方々のご協力をいただきました。
「ながいずみ図鑑」のコンセプト自体についてや、サイト作りの技術的なこと、取材へのご協力や、新しい取材先の紹介、どれも私一人では解決できないことばかりでした。
その都度、いろんな方にご相談させていただいたり、アドバイスいただいたり、右往左往しながら今日にたどり着きました。

あまりに遅いペースの進捗で、ネットの世界の流れとは逆行していますが、こんなペースで、丁寧にコツコツと作り上げていくサイトがあってもいいのではないかと、個人的に思っています。

これからも、「ながいずみ図鑑」の趣旨にご賛同いただいた企業さまを少しずつ増やしていき、いつの日か、

「長泉町のことを知りたいときは、『ながいずみ図鑑』を見ればわかるよ。」

と言ってもらえるようなサイトに育てていきたいと思っています。
いろいろ読み進んでいくうちに、長泉でご商売している方々がイメージできて、長泉に出かけてみようかしらと思ってもらえたら、こんなうれしいことはありません。
そんなサイトになれるよう、これからもがんばっていきます。
最後になりましたが、ご協力いただいた皆様、本当にありがたく感謝しています。
ありがとうございました・・・そして、これからもよろしくお願いいたします。

山下 奈津子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる