正式オープンしました

公開日: : メイキングブログ, 新着情報

プレオープンという形で、暫定的に公開していた「ながいずみ図鑑」ですが、まずは一通りの機能が揃いましたので、
本日、正式にオープンさせていただきました。

4月から少しずつ準備を始め、7月4日にプレオープンしました。
今日までの間に、すでにたくさんの方々のご協力をいただきました。
「ながいずみ図鑑」のコンセプト自体についてや、サイト作りの技術的なこと、取材へのご協力や、新しい取材先の紹介、どれも私一人では解決できないことばかりでした。
その都度、いろんな方にご相談させていただいたり、アドバイスいただいたり、右往左往しながら今日にたどり着きました。

あまりに遅いペースの進捗で、ネットの世界の流れとは逆行していますが、こんなペースで、丁寧にコツコツと作り上げていくサイトがあってもいいのではないかと、個人的に思っています。

これからも、「ながいずみ図鑑」の趣旨にご賛同いただいた企業さまを少しずつ増やしていき、いつの日か、

「長泉町のことを知りたいときは、『ながいずみ図鑑』を見ればわかるよ。」

と言ってもらえるようなサイトに育てていきたいと思っています。
いろいろ読み進んでいくうちに、長泉でご商売している方々がイメージできて、長泉に出かけてみようかしらと思ってもらえたら、こんなうれしいことはありません。
そんなサイトになれるよう、これからもがんばっていきます。
最後になりましたが、ご協力いただいた皆様、本当にありがたく感謝しています。
ありがとうございました・・・そして、これからもよろしくお願いいたします。

山下 奈津子

ad

関連記事

no image

第2回あしたカツコンテスト

長泉町のご当地グルメ、「あしたかつ」を使った料理コンテスト「カツコン」が始まったそうです。 2月15

記事を読む

no image

ano temari(カフェとデリ)追加しました

ano temari(カフェとデリ) を追加しました。 今年最後の更新となります。 また、来年もがん

記事を読む

長窪東照宮写真

長窪東照宮

今年最初に訪れるのは、事業所さんではなく、ここにしてみようとなんとなく昨年のうちから決めていました。

記事を読む

ノジマ、ハック、静岡中央銀行

ニューオープン

桜堤から南下した中土狩地区(中土狩グラウンド跡地)、ハック(ドラッグストア)、静岡中央銀行長

記事を読む

日吉神社の木

荒井良二さんといせひでこさんのトークイベント

日曜日、少年野球を抜け出して、 荒井良二さんといせひでこさんのトークイベントに参加してきました。

記事を読む

原弘と日本のタイポグラフィ五十年展

原弘と日本のタイポグラフィ五十年展

特種東海製紙さんの資料館「Pam」にて企画展が始まりました。 こういう企画展は、町内では貴重な

記事を読む

no image

1件追加しました

株式会社東平商会を追加しました。

記事を読む

ビュフェ美術館

クレマチスの丘5月

  5月のクレマチスの丘は、お天気がよいととても爽やかで気持ちいいです。

記事を読む

no image

アトリエハートステッチ(洋服のリフォーム)を追加しました

アトリエハートステッチ(洋服のリフォーム)  を追加しました。

記事を読む

no image

1件追加しました。

株式会社共同開発(ディベロッパー) を追加しました。

記事を読む

ad

ad

IZU PHOTO MUSEUM
2018最新情報

管理人がフルタイム勤務となり、ここを放置している間に新しいお店や施設が

長泉町からの富士山
長泉町からの富士山

町内からの富士山です。 気持ちが落ち込んだ時も、心が晴れ

細長い紙が生み出す美しい世界「クイリング展 in Pam
クイリング展開催

特種東海製紙さんの資料館「Pam」にて企画展が始まります。 細長

クレマチスの丘
クレマチスの丘・冬

クレマチスの丘も冬はお花が少なかったです。 少し寂しい感じもあります

今年もよろしくお願いいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、「ながいずみ

→もっと見る

PAGE TOP ↑