「 新着情報 」 一覧

荒井良二さんといせひでこさんのトークイベント

日曜日、少年野球を抜け出して、 荒井良二さんといせひでこさんのトークイベントに参加してきました。 絵本作家のお2人の話はとても個性的でした。 絵が描ける人は、言葉には乗せられない感情も絵の中

続きを見る

PastaMan(イタリアン)を追加しました。

2013/09/24 | 新着情報

PastaMan(イタリアン)を追加しました。

続きを見る

焼とりてっちゃんを追加しました。

2013/06/14 | 新着情報

焼とりてっちゃん を追加しました。

続きを見る

アトリエハートステッチ(洋服のリフォーム)を追加しました

2013/05/30 | 新着情報

アトリエハートステッチ(洋服のリフォーム)  を追加しました。

続きを見る

ヴァンジ・春

スルガ平のクレマチスの丘にある、「ヴァンジ彫刻庭園美術館」http://www.vangi-museum.jp/ 今回は、チューリップがあちらこちらで満開でした。 暖か

続きを見る

さくらフェスタ中止

2013/04/05 | 新着情報

今週末のさくらフェスタ、残念ながら雨予報で中止だそうです。 子供が小さいころは毎年遊びに行き、ちょうど桜が満開できれいだった印象がありますが、今年は桜の開花とのタイミングもずれてしまったし、また来年に

続きを見る

awatenvou営業変更のお知らせ

2013/04/01 | 新着情報

下土狩の喫茶店「awatenvou」さんの営業内容が変更になりました。 http://nagaizumizukan.com/80area/81shimotogari/awatenvou/ お食事ができ

続きを見る

本宿公園でお花見

本宿公園でお花見。 桜が満開で、風が吹くと散り始めています。 地元なのに初めてきました^^; 黄瀬川沿いに桜の並木があり、広々してのんびりよい公園でした^_^ 地元の人たちの憩いの場って雰囲気

続きを見る

あしたカツサンド

桃中軒のあしたカツサンド、買ってきました(^_^) カツコンの投票もしてきましたよ〜。締め切りまで2週間、ご応募お忘れなく! 地元で駅弁を買う機会があまりないので、三島駅南口のどこで売って

続きを見る

HairCutKAZOを追加しました

2013/02/14 | 新着情報

HairCutKAZO を追加しました。 取材のペースがダウンしていて、新年1軒目となりました。よろしくお願いします。

続きを見る

ad

ad

長泉町からの富士山
長泉町からの富士山

町内からの富士山です。 気持ちが落ち込んだ時も、心が晴れ

細長い紙が生み出す美しい世界「クイリング展 in Pam
クイリング展開催

特種東海製紙さんの資料館「Pam」にて企画展が始まります。 細長

クレマチスの丘
クレマチスの丘・冬

クレマチスの丘も冬はお花が少なかったです。 少し寂しい感じもあります

今年もよろしくお願いいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、「ながいずみ

名古屋港水族館
3周年

ながいずみ図鑑も本日で、3周年となりました。 いつもご覧いた

→もっと見る

PAGE TOP ↑