3周年

名古屋港水族館

ながいずみ図鑑も本日で、3周年となりました。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

私事ですが、昨年9月より週3日パートで勤めに出はじめましたので、益々時間の自由がきかなくなり、それを言い訳に更新を怠っております・・・。
たぶん来年の初夏までは、今のペースが続きます。
パートの仕事もウェブの仕事が中心のため、とても充実しており、大変大変と言いつつも楽しくお仕事させていただいています。
だんだんに親としての役割の時間が減っていく中、勤めを始めたことは正解だったと感じています。

このサイトにつきましても、時間が出来た時に更新していく、と言うペースでこれからも続けていくつもりですので、のんびりとお付き合いいただければと思います。

長泉町内は若いファミリーが益々増えてきている感じがありますし、新しいお店も続々オープンし、今後もあれこれできると言う噂も耳にしております。
いろいろ面白い活動をしている人たちも増えてきて、町が元気な気がします。でも、言うほど住みやすいかと言えば? どうだろうという気もいたします。

ながいずみ図鑑は4周年を迎えるまでに、もう少し充実することを目標に、これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

運営者 山下 奈津子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次